2020年7月の記事

7月16日

こんばんは! 今日は久しぶりに陽がでていて、少し暑かったですね(^-^) そんな中今日もトレーニングを行いました! 短めのゲームもしました(^-^)/ 明日も夕方からトレーニングです。 頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月15日

こんばんは! 今日は久しぶりに雨が降りませんでした! 涼しく過ごせましたね(^^) 今日も夕方からトレーニングをして、その後ウエイトトレーニングも行いました。 連続してのウエイトは大変そうでしたが、みんなで乗り切っていました! 明日も応援よろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月14日

こんばんは! 今日も夕方から元気よくトレーニングを行いました!! 練習の最後のゲーム形式の練習では、とてもかっきにあふれていました(^-^) 怪我には十分に注意しながら、明日も練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月13日

こんばんは! 今日は雨で、肌寒かったですね...。 長袖の上着を着てちょうど良いくらいでした(><) 今日はゲーム形式の練習をおこなった後、ウエイトトレーニングもしました! 明日も引き続き応援よろしくお願いします(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月11日

こんばんは! 今日も雨でとても滑りやすい中トレーニングを行いました(><) 今日は久しぶりにゲームを中心に練習しました! やはりゲームをする時は、より活気が増しますね(^-^) 明日はオフです。 また明後日から練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月10日

こんばんは! 今日も夕方からトレーニングを行いました。 床の滑りやすい日が続き、選手も気をつけながら練習に取り組んでいます(><) 明日は午前からトレーニングを行います! 応援よろしくお願いします(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月9日

こんばんは! 今日も湿気の多い一日となりました。。 今日は久しぶりに攻防などを行いました! やはり攻防などで盛り上がった雰囲気は、見ていてもとても楽しそうです(^-^) 明日も引き続き元気にトレーニング頑張ります! 応援よろしくお願いします(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月8日

こんばんは(^ ^) 愛知県では午前まで大雨で午後からは曇りといった1日でした^_^ 昨日から全体でのトレーニングが始まり、今日はウエイトトレーニングを行いました 皆汗だくになりながら頑張っていました! 明日のトレーニングも励んでいきたいと思います!٩( 'ω' )و
コメント:(0)
1 2 3