2021年2月の記事

2月17日

こんばんは! 今日は寒く、風も冷たかったですね(;_;) 例年よりかなり気温も低かったようです...。 しかし今日も元気にトレーニングを行いました! 今日はウエイトトレーニングです^-^ トレーナーの指導のもと、定期的に行っています。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

お久しぶりです!

こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )チェロパートのたるたるです♪
今日は基礎練習を1時間とメイン曲のパート練習と弦分奏を行いました〜!緊急事態宣言中のため、今は人数が少ないので自分の音がよく聞こえます\(^^)/
まだまだ未熟者なので、もっと頑張ります( ◜︎◡︎◝︎ )

これから1週間に1回色んな人でローテーションしながらブログを更新していきたいと思います!よろしくお願いします!

コメント:(0)

2月16日

こんばんは! 本日は午後からトレーニングを行いました。 とても風が強く、寒い1日となりました(;_;) 明日明後日も寒い1日となるみたいです... 明日は午後からウエイトトレーニングを行います! 寒いため、怪我などには気をつけて行いたいと思います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2月15日

こんばんは! もう2月も折り返してしまいました...。 早いですね(;_;) さて、本日も午後からトレーニングを行いました! 今日も元気に真剣に取り組んでいました^-^ 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月13日

こんにちは! 今日はとても暖かい一日ですね^_^!! 最近は攻防というトレーニングをよく行なっています。ハンドボールは激しい競技の上に、スピードもとてもあるので怪我には気をつけています。 明日はオフなので体を休めて また月曜日から頑張ります! お疲れ様でした(^○^)
コメント:(0)

2月12日

こんにちは! 今日は午前中にトレーニングを行いました。 最近は寒さが落ち着いてきたような気がします( .. ) 春が少しずつ近づいているのでしょうか^-^ 明日も午前中にトレーニングです! 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月11日

こんにちは! 今日は午前中トレーニングでした^_^ また、昨日のクラブサークルブログ表彰で ハンドボール部は最優秀賞を頂きました。 いつも応援して下さりありがとうございます。 今年もコロナの影響で大会などがどうなるかはわかりませんが、万全の状態で準備ができているように日々トレーニングに取り組みたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します!
コメント:(0)

2月9日

こんばんは! 今日も冷えて寒い一日ですね( .. ) 今日は午後からトレーニングを行いました! 怪我をしないよう、しっかりとアップしてから取り組んでいます^-^ 明日も引き続き応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月8日

こんにちは! 土日オフ明けのトレーニングでした^_^ この土日に退寮した部員もいるので 下宿生活頑張って欲しいです!! 今日のトレーニングも集中して取り組みました。 また明日もトレーニングを行いますので 応援よろしくお願い致します。
コメント:(0)
1 2 3 4