2021年2月の記事

2月5日

こんばんは! 今日は笑顔の日だそうです^_^ あと数時間で1日が終わってしまいますが、 たくさん笑っていい1日にして下さいね! さて、今日は午後からのトレーニングでした。 明日明後日はオフとなりますので、しっかりと休んでまた月曜日から頑張りましょう! お疲れ様でした(^_^)
コメント:(0)

2月4日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングを行いました^-^ 短い時間の中でも、しっかりと取り組み、濃い内容で日々頑張っています! 明日も午後からトレーニング。 引き続き応援よろしくお願いします\^^/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月3日

こんにちは! 今日は日が出ていましたが、風が強かったように感じました...なので少し寒かったです(^_^;) さて、今日は午後からウエイトトレーニングを行いました^_^ 明日も集中してトレーニングに取り組みます。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2月2日

こんにちは! 今日はとても風が強く寒いですね( .. ) さて、今日は午前中にトレーニングを行いました! 今日もお互いにアドバイスし合いながら練習に取り組んでいました(^^) 明日は午後からです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月1日

こんばんは!! 本日は送別会を行いました。 いつもは試合後に食事会などを行っていたのですが、今年はコロナの影響で断念ということになりました( ; ; ) 久しぶりだったからか終始笑顔で溢れていました! 明日はトレーニングです^_^ お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4