2022年5月の記事

5/21 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。今日のメインではチームに分かれて50m ×100のリレーを行いました。すごくハードなメニューでしたが、声をかけ合い、上級生が下級生を気にかけて多めに泳ぐなど、助け合いながら泳ぐ様子はかっこよかったです(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

5/18 後半 ^_^

今日はスイム練習でした。私は今日、初めて1年生のチームを担当しました。まだスイムに慣れていないとは思いますが、必死に練習に取り組む姿を見てすごいなと感じました(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

5/17 ^_^

今日はラン練習でした。4000m×2のペース走を行い、最後にマネージャーも含めてリレーを行いました。1年生が入って初めてのリレーだったので、とても盛り上がりました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

【2022年5月18日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

こんにちはなのだ!
チュー太なのだ!

春学期が始まってからもう1ヶ月がたったのだ!
そろそろ新学期の生活にもなれてきたのだ?

放送研究会では、1ヶ月後のスポーツ大会に向けて準備を進めているのだ!
みんなも楽しみにしておいて欲しいのだ!((o(-^ω^-)o))

そして気になる放送内容は・・・

↓↓クリック↓↓

続きを読む

コメント:(0)

5月15日の活動について

先日愛知県内の他の5つの大学と合同練習を行いました。

コロナなどの影響で異なる大学の拳士の名前も顔も知らない。そんな状態が続いていた昨今に新しい交流が生まれたこと、喜ばしく思います。

コロナの対策などで制限はありましたが、(少なくとも中の人は)とても楽しかったです。

今後より一層の研鑽を積むと同時に、皆さんと高め合いながら今後とも活動していきます!

コメント:(0)

5月15日

こんばんは! 先程、春リーグ戦 対 名城大学の試合が終了しました。 結果は、 中部○33(12-13,21-15)28●名城 で、中部大学が勝利しました。 応援ありがとうございました! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

5/14 午後練 ^_^

午後はスイム練習を行いました。今日からチームが変わり、担当していてすごく新鮮な感じがしました。サークルが短く、ギリギリになってしまうものも積極的にチャレンジしていてすごいなと思いました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

5月13日金曜

15日に色んな大学と合同練習があるため本日は、天地拳第一系の単演と相対、竜王拳一系の単演と相対をやりました。みんな覚えが早かったので安心しました! -------------キリトリセン-------------- 初心者大歓迎!経験者大歓迎!見学だけでも大歓迎!強くなりたい方も大歓迎なのでぜひ迷ってる方いたら武道場まで足を運んでみてはいかがですか!いつでもお待ちしております!
コメント:(0)
1 2 3 4 5