2022年5月の記事

5/10 ^_^

今日はラン練習でした。1000mと10kmのペース走を行いました。どのチームも最後まで声をかけ合いながら取り組んでいました(^^)入ったばかりの1年生も頑張っているようでした!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

5月6日・7日・8日 春季リーグ戦

ブログ係の大竹です!!! 5月6日・7日・8日に行われた春季リーグ戦の結果をお知らせします!!! 男子1部残留 インカレ出場 女子1部残留 男子はインカレ出場おめでとうございます!!! 女子は1部残留はできましたが悔しい結果となってしまいました。 来年は男子も女子もインカレ出場できるように頑張ります!!!
コメント:(1)

4月30日・5月1日 東海学生卓球新人体育大会

ブログ係の大竹です!!! 更新遅くなってしまって申し訳ございません!!! 4月30日、5月1日に行われた東海学生卓球新人体育大会の結果をお知らせします! 男子ダブルス 小豆澤・奥平 ベスト4 女子ダブルス 小倉・遠藤 ベスト8 男子シングル 奥平 ベスト16 女子シングル 松岡・亀地優・亀地美 ベスト16 練習してきたことが結果に出てきてるのでこれからも頑張っていきたいと思います!
コメント:(0)

5月8日

こんばんは! 先程、春リーグ戦 対 大同大学の試合が終了しました。 結果は、 中部●28(12-17,16-15)32〇大同 で、大同大学が勝利しました。 応援ありがとうございました! お疲れ様でした☆
コメント:(0)

5月7日

こんばんは! 先程、春リーグ戦 対 中京大学の試合が終了しました。 結果は、 中部◯29(14-15,15-8)23●中京 で、中部大学が勝利しました! 応援ありがとうございました^^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

5/6本日の部活

本日名城大学の主将と中部大学少林寺拳法部を設立した先生が練習にいらっしゃいました! そして、突き蹴りの基本、運歩、乱取りをやりました!部員数も増え教えるのが色々大変ですが、とてもやりがいがありました! まだ大歓迎なので見学したい方足を運んでみてください!

コメント:(0)

5/5 GW合宿 3日目 ^_^

今日が合宿最終日でした。今日も美浜の海でスイム練習を行いました。3日間、朝早くから練習し、暑い中でも頑張る選手の姿は本当にかっこよかったです(^^)充実した3日間になりました!とても楽しかったです!お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

5/4 GW合宿2日目 ^_^

今日は午前中は新舞子でバイク練習とラン練習、午後は美浜の海でスイム練習を行いました。新舞子で3種目続けて実際に近い形で行う予定でしたが、変更になってしまっても臨機応変に対応して練習できていて良かったです(^^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5