2023年7月25日の記事

大場来覇(1年)自己新13中!

7月26日(水曜日)の正規練習において大場来覇(1年)が自己新13中を記録しました!

以前にもブログにて報告いたしましたが、大場は約1週間前に御披露目を行い、的前に上がったばかりです!
それなのにこんなに早く自己新が出てすごく驚きました!
リーグ戦も近いので今後も練習を重ねていき、チームを引っ張ってくれるような選手に成長してほしいなと感じました!

今後の彼の活躍にご期待ください!

コメント:(0)

劉玮(1年)御披露目報告

本日、劉玮(1年)の御披露目を行いました!

彼女は中国からの留学生で、慣れない日本語での指導の中、熱心に練習をし、この時期に御披露目をすることができ、すごいなと感じました!

来月中には帰国してしまうそうなので、帰国までの期間、的前でいっぱい引いて弓道の楽しさを味わってもらえたらなと思います!

コメント:(0)
1