2023年7月20日の記事

沼田康佑(1年)御披露目報告

7月18日(火曜日)に沼田康佑(1年)の御披露目を行いました!

彼は資格試験の講座も取っていたため、練習できる時間が限られていましたが、その限られた時間を最大限利用し、この時期に御披露目までたどり着いたことはとても素晴らしいことだと感じてます!

普段の練習を大切にして、大会で活躍したいとのことだったので、これからもその目標に向かって努力していってほしいです!

今後の彼の活躍をご期待ください!

コメント:(0)

大場来覇(1年)御披露目報告

7月17日(月)に大場来覇(1年)の御披露目を行いました!

入部当初は骨折治療に時間を取られてしまい、新入生の中でも遅れた練習スタートでしたが、空いている時間をできる限り使って練習をし、7月で御披露目できたことはすごいなと感じています!
(ケガも何もしていなかった僕より早い(笑))

これからも引き続き努力を積み重ねていってリーグ戦や大会で活躍できる選手に成長してほしいです!

今後の彼の活躍をご期待ください!

コメント:(0)
1