感謝状を頂きました!!科学・物理実験会

コメント:(0)

先日、以前協力させていただいた『超伝導の世界』のスタッフとして低温工学・超伝導学会様より感謝状を頂きました。

突然のことだったので驚きましたよ(笑)

写真は部室にいたメンバーで撮っているので新1年生や科学館へのお手伝いに行っていない部員もいますが科学物理実験会として撮らせて頂きました。

              いやーー嬉しいものですね!

スタッフとしてお手伝いしましたがこんな立派な感謝状をもらってもいいのでしょうか!?

しかもクランチまでもらっちゃいましたよ!!クランチも!!!!美味しく頂きました(ペロッ)

超伝導の世界はとても楽しかったですし、今年もまたやりたいなー(><)

低温工学・超伝導学会様、ぜひまたお願いします。ありがとうございました!!

science20140425-1.jpg

    こちらは感謝状になります。すごい立派でしょ!!部室に飾ってあります(^^)

                   ↓

science20140425-2.jpg

                                                           担当:もーりー