ブログになります!科学・物理実験会

コメント:(0)

2017/4/18本日の活動報告をしていきたいと思います。

こんばんは!

未だに花粉に悩まされています

スギの次にはヒノキです、辛いです

皆さんもマスクなり薬を飲むなりして

なんとか乗り越えていきたいものですね

この世の花粉にも負けずに本日も元気に

活動報告していきたいと思います!

本日の主な活動は二つほどです。

一つ目は一年生への対応です!

本日は四人ほど来てくださいました。

小牧産業フェスタでの出し物を

実験がてら、紹介がてら一年生には

作ってもらいました。

私たちSPEの活動の趣旨が伝わっていることを

切に願うばかりでございます。

二つ目は小牧産業フェスタの出し物の準備、試作です。

二つほどまだ未完成のものがあるので

それぞれグループに分かれ試作しました。

まだ素材、作り方などなど、改善の余地は

まだかなりあります。

新入生歓迎会の企画予定などもあり

大変ではありますが、着実に

進めていきましょう!

今日は四年生の方々も来てくださったので

いつもより賑やかに活動できたのではないでしょうか。

せっかく頂いた活力です。

そのまま小牧産業フェスタに

ぶつけていきましょう!

以上『あねもね』より

読んでくださりありがとうございました。