SPE、新歓やったってよ!科学・物理実験会

コメント:(0)

以前から告知していましたが13日火曜日に新入生歓迎会を行いました!!

 大学のラウンジをお借りしてお食事会です(^^)

お食事は一食さんにお願いをして作ってもらいました。ありがとうございます!

 さてさて、お部屋の準備も終わったしレッツパーリィ!!.....とはいかず、新歓前にちょ~~と工作のお仕事をしました(笑)手伝ってくれた1年生ありがとうーー(泣)

~数十分後~

おまたせです。やっと新歓です(笑)それにしても、それにしても1年生多いっ!!

予想外や~www新歓に来た部員より1年生多いんじゃなかったかなー(笑)

お食事余るかなと思ったけどちょうど良かったんじゃない?

なんにせよ今年は安泰だね♪

部長さん人見くんが乾杯の一言。そして気づかされたの...氷がない!!!!!

飲み物冷えてないやーんってね...私至急氷調達行ったのね...帰ってきたら...飯がないっ!!!

             

             お前ら食いすぎだwwww

お菓子とジュースだけですよ!?ハラショー...

んで、自己紹介。うん。これは個人的にノーコメント。

自己紹介の後は自由。私も仲良くなりに話しましたよ

楽しく面白かったら嬉しいかな?

岡島先生のアイスの差し入れもあったりしたり。ありがとうございます!

そんなこんなで楽しい楽しい新歓だったな~

まだ何人入るか分かんないけどたくさん入ってくれたら、いいな♪

science20140515-1.jpg

写真撮るの忘れてて、全体の無かったの。ごめんね(笑)

ではでは、今日はこれにてドロン!!

担当者:もーりー@初手錠