工作教室 in 西陵小学校科学・物理実験会

コメント:(1)

本日は昨年に引き続き西陵小学校で工作教室を行いました。

今回の工作教室では2つのグループに分けて行いました。

1つのグループはヘルツの実験、万華鏡

もう1つはピコピコカプセル、スーパーボウルロケット、簡易偏光板

早朝からの準備や荷物がなかったりと色々トラブルもあり大変でした(^~^;)

予定時間も越えてしまい申し訳ありませんでした。

ですが、来てくれた子どもたちは楽しんでもらえたと思います!!

どうしてこうなるのと疑問をもってくれたり、完成するとすごく笑ってくれたり、面白いと言ってくれたり僕たちもすごく楽しかったです!!なかには来年も来てくれるという子も(喜)

本当に本当にありがとうございました!

来年はもっとより良くするためにも改善していこうと思います。

今日はお疲れ様でした(^^)

担当:もーりー