こまき産業フェスタ2015 1日目科学・物理実験会

コメント:(0)

今年もこまき産業フェスタで工作教室をやらせていただきました!!

1日目が終わり、ほっとしています(笑)

今日は予想していた人数よりも多くの子供たちが来て、とても驚きました......。

なので準備していた材料がなんと終了時間の2時間前になくなってしまったのですΣ(・ω ・; )

楽しみにしてくれていた子供たち、ごめんなさい(. .)

明日はもっと多く材料を用意しておきます!!!!

工作風景はこんな感じでーす♪♪

1432379529206[1].jpg

1432379523756[1].jpg

皆楽しそうでとても嬉しいです(* ^ ^ *)

それではまた明日、頑張りたいと思います!!!!

まだ来てない皆さんは、是非遊びに来てください。

待ってまーす♪♪

担当 : 優