工作教室科学・物理実験会

コメント:(0)

今日は工作教室に行ってきました!!!!

今日の工作はこんな感じでーす(*^ ^*)

2015.06.21.jpg

午前の工作が手前の"糸フープ"、午後の工作が奥の"渦巻きレインボー"です。

今回の工作は前回とは違い、1時間に少ない人数で教える感じだったので子供たちと一緒に楽しく作ることができました♪♪

午前の工作はグルーガンというスティック状の樹脂を溶かして接着する道具を使ったので、火傷しないか心配でしたが、皆器用に使いこなしててビックリしました(><)

午後の工作は自分でビニールテープを使って柄を付けるのですが、みんな個性がありましたー(笑)

今日の工作はこんな感じです♪♪

また次回の工作もお楽しみにー!!!!

担当 :  優