10月20日のクラブ活動報告です!科学・物理実験会

コメント:(0)

本日の活動は主に中部大学祭の準備でした。

こんばんは!

学内は中部大学祭が近づいてくることを知らせる看板が出ており、秋の青空の下、明るく元気に歩きまわる『葉まっちゃ』です。

秋ということで、好きな本に囲まれてワクワクしています!

本日の活動内容としては、以下の4つとなっております。

1:学祭での模擬店で使用する器具のリストアップ&準備の流れの確認

2:模擬店での調理法の確認

3:学祭内で行われる工作教室の担当者決め

4:8耐参加自転車に付けるLEDの製作が完成

1つ目、2つ目は着々と進んでおります。

『寒くなりつつある日に暖かいものを』というように、美味しいものをお出しできるように活動しております。

3つ目は、11月3日に行われる工作教室についてです。

4つ目につきましては完成時の写真をここに上げさせていただきます。

1444735433646.jpg

学祭まで残るは2週間。

大学に来られる皆様が、ドキドキ・ワクワクできるように準備しております。

今回の学祭での題である「Change!  ~芽ぶけ才能~」のように、私たちにとって、そして皆様にとって新しい自分に会えるような日にしていきます!

以上、10月20日のブログは『葉まっちゃ』でした。