中部大学祭ですよ、学祭!科学・物理実験会

コメント:(0)

いよいよ、この時期がやってまいりました。

学祭一日目です!

こんばんは!

本日は晴天の下、中部大学祭が始まりました!

多くの店も並び、良いにおいがあちこちから。

いろいろとお店を周っている『葉まっちゃ』です。

科学・物理実験会では、「俺の田楽」という題で田楽・おでん屋を開店いたしました!

寒い中ですが、多くの方に食べていただけてよかったです。

それぞれ大根・豆腐・こんにゃくと種類があり、私も見ていて温まりたい・・・と思ったりしたものです。

販売は午後3時過ぎに、本日分は完売となりました。

誠にありがとうございました。

明日は二日目です。

予報では雨が降るかもしれませんが、そんな時、「誰かと肩をくっつけて田楽を食べる」という温まり方はどうでしょうか?

雨の中でも、お待ちしております。

温かさを保って、皆様の寄り添う場所に。

明日も冷えます。

皆様、お体にお気をつけください。

そしてスタッフの皆様も、雨をかぶって風邪を引かないように、カッパを着る、暖かい服装をよろしくお願いします。

以上、11月1日のブログは『葉まっちゃ』がお送りいたしました。