中部大学祭ですよ、学祭!(3日目 最終日)科学・物理実験会

コメント:(0)

本日は3日間に及んだ中部大学祭の最終日でした。

今回も3本お送りいたします。

こんばんは!

食べ物を口に入れすぎて、ハムスターのように頬を膨らませてしまった『葉まっちゃ』です。

おいしいものは全部・・・がまん、我慢。

さて、本日11月3日は中部大学祭の最終日でした。

多くの方が来ていただけたのは、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

さて、1つ目に関しましては、模擬店についてです。

この3日間で多くの方に食べて頂きました。

温かかったでしょうか?

おいしく食べて頂けたのなら、よかったです。

2つ目に関しましては、昨日行われました8耐についてです。

我が科学・物理実験会はパフォーマンス部門において、"周回数"がトップでした。

応援してくださった皆様、参加した部員の皆様、ありがとうございました。

8耐.jpg

3つ目に関しまして、本日、いよいよ工作教室が行われました!

工作教室では、わがサークルも含めて、多くの工作・実験をして頂くことができました。

サイエンスショーも行われ、皆様の笑顔、驚き顔がとてもうれしかったです!

少しでも興味を持って頂けたのなら、私たちとしては"成功"なのです!

遠いとこながら、来て頂いた皆様、ありがとうございました。

工作.jpg実験.jpg

本日をもって、中部大学祭は終わりました。

不手際なところが多々あり、誠に申し訳ありませんでした。

このことはしっかりまとめなおして、次に活かすと部員一同心がけます。

応援してくださった皆様、これからもよろしくお願いいたします。

そして最後に。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ここまで、とても長かったです。

皆さん、誰かの笑顔をこの3日間で見つけたでしょうか?

お客様、工作教室に来て頂いた方、部員同士。

どこかで笑顔は生まれています。

そのことは憶えていてください。

温まりのあるところ、道は一本です!

今日は体をしっかり休ませて、明日からもお顔でキメましょう!

以上、11月3日のブログは『葉まっちゃ』がお送りいたしました。