2015年12月15日の活動報告となります科学・物理実験会

コメント:(0)

2015年12月15日の活動報告をさせていただきます。

こんばんは!

エルニーニョ現象によって暖冬が続く今年の冬。

『葉まっちゃ』も服装に迷ってしまいます!

本日の活動内容といたしましては、以下の2点となります。

1. サイエンス王国での工作物などの実験

2. 入学生用「部活紹介」の作成

1につきましては、前回の12月1日に続き、「水中 色付きシャボン玉」の実験を行いました。

完成度が最高になるようにと、くり返し行っています。

2につきましては、来年の入学生用「部活紹介」の作成をいたしました。

そこに載せる写真もパシャリ!

どのような画像かはお楽しみとなっております。

来年、入部をお待ちしています!

さて、「気温差」が今年の冬はとてもあります。

体調を崩しやすい日が続いていますので、ご注意ください。

以上、12月15日のブログは『葉まっちゃ』がお送りいたしました。