2016年2月2日、ブログの時間ですよ!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016年2月2日の報告をさせていただきます。

こんばんは!

先週は用事で登場のできなかった『葉まっちゃ』です。前回分は心優しい方に投稿して頂きました。

さて、気がつくと明日は"節分の日"ですね!

『葉まっちゃ』は大豆か落花生のどちらを投げようか迷い、結果として落花生を投げることとしました。

後片付けが簡単ですから。

本日の活動といたしましては、試験期間ということからほぼお休みでした。

各人、疲れが出始めているそうです。

先週に比べて寒波は弱まりましたが、依然、寒さやインフルエンザなどの不安要素はたくさん!!

試験期間もそうですが、"大事"に過ごしましょう。

皆様も、お気をつけください。

以上、2016年2月2日のブログは『葉まっちゃ』がお送りいたしました。