桜さく咲く入学式編科学・物理実験会

コメント:(0)

本日は中部大学の入学式でした。

多くの新入生の方々は緊張や喜びなどがあると思われます。

本日は、新入生に関係した活動となりました。

こんばんは!

桜もほぼ満開となり、雨が降りながらもきれいです。

DSC_0078.JPG

『葉まっちゃ』も団子を片手に春を堪能したいですね。

今日は新入生に向けたサークル紹介の紙を配る活動をいたしました。

私は自身の新入生の時を思い出し、「サークルを選ぶのはとても迷っていたなぁ」という感じを受けていました。

我がサークルは科学・物理を自身で実験などをして学び・楽しむ事で、さらにそれを多くの方々に広め、興味を持っていただくという活動をしています。

「このサークルなんだろう」と思われた方は、4月の13日、20日、27日に無線部様と合同で説明会を行いますので一度、聞きに来てください!

サークルを選ぶに当たって聞く事は、損ではないと思います。

サークルとは社会に出て行くにつれて必要なスキルを身に付ける良い空間です。

新入生の方々は、ぜひサークルに参加してみてください。

私たち在学生は皆さんを歓迎いたします!

1459512182617.jpg1459512185300.jpg

愉快な時が来るとともに、出会いもたくさんあります。

追い風を得て、どんどん突き進みましょう。

以上、4月1日の投稿は満開の『葉まっちゃ』がお送りいたしました。