ブログはここですよ!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016年5月31日の活動報告をお送りいたします。

こんばんは!

皆さんはUSBスティックを何本持っていますか?

いくつか持っていると便利ですが、持ちすぎるとデータの場所を忘れる経験はないでしょうか。

『葉まっちゃ』は6本を使いまわしていて、内容を忘れることがあります・・・・・・。

気をつけたいです。

2016年5月31日の活動といたしましては、大掃除を行いました。

それはもう、大変な戦いでした。

「・・・・・・これは?」

「それは確か」

歴史を振り返る瞬間も多々ありました。

結果としては、「あれ? こんなに部屋、大きかったっけ?」と思ってしまいました。

掃除参加の皆さん、お疲れ様でした。

これで、次のイベント準備が気持ち良く出来そうです!

DSC_0181[1].JPGDSC_0180[1].JPG

さて、季節も梅雨に入ってきました。

じとじとする季節ですが、多くのことに挑戦していきましょう!

以上、今日から麦茶生活を始めた『葉まっちゃ』がお送りいたしました。