ブログをアップ!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016年6月14日の活動報告をお送りいたします。

こんばんは。

最近になって暑さが増してきましたね。

今年は、暑い夏になるとか。

『葉まっちゃ』は「冷たいうどん」とこの夏を暮らす予定です。

昨日、6月14日の活動内容といたしましては、9月15日に行われる「中部大学フェア」でやる内容と、夏に向けて新たな工作・実験などについて話し合いをしました。

そろそろ夏休みが近づいているので、忙しさが倍となっていきます。

予定が詰まらないようにしていきたいです!

そして、DNA抽出実験も行いましたが、上手く出来なかったため、続けて行っていこうと思っております。

夏が近づき、暑さ倍増。

熱中症には気をつけたいですね。

倒れたりするととても危険なので、水分補給はしっかりしましょう!

以上、眠たさが襲ってきている『葉まっちゃ』がお送りいたしました。