本日のブログです!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016年8月23日、今日の活動報告をさせていただきます。

活動報告の前に一つだけ、

一年生の試験的導入を行っていることを留意したうえで

読んでもらえると幸いです。

こんばんは!

暑さが残ったままなので、熱中症には続けてご注意くださいね。

では早速、本日の主な活動内容をお伝えしていこうと思います!

一つ目は、学内対応組がサイエンス王国の企画書を作成いたしました。去年の企画書を用いたので比較的スラスラと進めることができましたね。外部組もこれに合わせて一般向けの企画書を書いているところです。

次に、中部大学フェアの内容が決定いたしました。今回やろうとしている展示のテーマは『日常の中の光』です。ここから話し合いを進めるのが難しく少し時間がかかってしまいました。その時間の分しっかり通用するものができているので、楽しみにしていてくださいね。

毎日毎日、猛暑日だったり真夏日ばっかりで外に出るのが億劫になりがちな時期ですが、一日少しでも外に出てくださいね、出不精になってしまいますので。

この受け継ぎ(仮)が上手くいけばまたお会いできるかもしれえません、どうなるのやら...

「あねもね」からの報告は以上です!

読んでくださってありがとうございました。