ブログになります!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016/10/11本日の活動を

報告していきたいと思います!

こんばんは!

今日は随分と気温が下がったので、肌寒い思いをした方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

私事ですが、半袖で登校してしまったせいで

いやおうなしに、秋風の冷たさを痛感したわけです。

季節の変わり目なので体調には十分ご気をつけください。

そんな寒さにも負けず元気に本日の活動報告を行っていきます!

本日の主な活動は八時間耐久レースで使用する自転車の装飾作りを

前週同様行っておりました。

祝!!自転車の装飾作り完成!!!

ということでようやく装飾ができました!

写真をここに貼れないのが申し訳ないです

ぜひ八時間耐久レースで見に来てください!

先輩方がサイエンス王国の参加校候補に声をかけています

中々難航しており、時間がかかりそうです。

メインで動いてくださっている、先輩方に感謝すると共に

一年生もちょっとずつですが、積極的に先輩の仕事を

手伝うことを心がけていかなければいけませんね。

主な活動は以上になります。

今日は短いですが、『あねもね』より

読んでくださりありがとうございました。