ブログになります!科学・物理実験会

コメント:(0)

昨日2016/10/18

の活動報告をお伝えしていこうと思います!

こんばんは!

最近は一日通して暖かくなったり、寒くなったり、

あげく日中の寒暖差も激しくなってきたりと

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

学期が始まって、勉強の大変さも熾烈を極めていることでしょう

睡眠を十分にとって適度にリフレッシュしてくださいね!

そんな私は寝不足ですが、気にせず元気に今日の活動報告を

していきたいと思います。

今回の主な活動は、学際の工作教室で披露する

工作物の試作品づくりとなりました。

もともとやることは決まっていたのですが

それでも、いざ試行してみると

沢山の問題に直面させられました。

予算の削減やら、機構の改案やら、材料の検討やら

やらなきゃいけないこと、やれることが

沢山ありすぎて、どこから手を付けていいのかわかりませんが

目標を明確にして、一つ一つ解決していきましょう!

本日も短くなってしまいましたが

『あねもね』より

読んでくださりありがとうございました。