ブログになります!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016年2月7日の活動記録を

書いていきたいと思います。

こんばんは!

大学生はもう春休みでのんびりしているかたも多いでしょう。

それに受験生の大変さと言ったら比べようがないものですね

後輩たちの成功を祈るばかりでございます。

なんて私事は置いといて

最近の寒さはなかなか厳しくなってまいりました

みなさん風邪とか、インフルとか、ノロとかいろいろ流行ってますので

気を付けてくださいね。

そんな流行りものにも負けずに活動記録を書いていきます!

まず午前中からは、サイエンス王国の準備が主に進んでいました。

本日は午後からチラシを各学校へ渡しに行かなければいけないため

チラシを刷ったり、封筒に入れたりということもしました。

午後四時頃から行くということを約束していたため

それぞれが学校に向かいチラシの配布をお願いしてきました。

このようにもうサイエンス王国があと一週間ということもあって

たくさんの人が部室に集まっています。

この調子で本番を迎えてほしいですね。

久しぶりで拙い文章になってしまいましたが

読んでくださりありがとうございまいた。

『あねもね』より