文芸研究会4月13日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

ブログ更新担当のししゃもです。新入生の皆さん、少しでも新しい生活に慣れてきたでしょうか。4月13日の活動報告です。

本日はマキシ先生の「高度恋愛化社会」の討論会を行いました。すれ違う思いとソーシャルネットワーク、そしてストーカー。勘違いから進展する関係、というものもあるのでしょうかね。

IMG_2735.JPG

本日もまた、新入生の方が見学に来てくれました。ありがとうございます。

この調子で沢山の人が見学に来てくれるといいですね...

ししゃもから一言

特に思いつかないので非常にどうでもいい豆知識を。

ナマコは敵に襲われると腸などの内臓を吐き出して敵がそれに注目している間に逃走するんだとか。

ナマコの腸を塩辛にしたものは珍味とされ、高級食材だったりします。

なんともったいない、本体を囮にして内臓だけ逃げるのは...ダメですか、はい。