文芸研究会4月26日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。そろそろ冬着もしまう頃となってまいりましたが、夜はまだ寒いですね。この季節が一番心地よいので講義中に眠気も出てきますが、寝ないように気をつけていきましょう。

4月26日の活動報告です。

今回は我々丸先生の「極彩色の世界」の討論会と今後の予定に関しての話し合いを行いました。

世界観や設定が濃く個人的には好きな雰囲気の作品でした。部員も3グループ作れるほど集まりしっかりとした討論を行うことができたと思います。

話し合いの中で、思っている以上に早く文化祭の責任者を決めなくてはいけないということでびっくりしました。さすがに早すぎではと思いましたが準備は何事も早めがいいですからね。

それに伴って9号間企画と模擬店出店の両立の問題が浮き彫りとなりこれからの部員の確保と準備が重要となってきました。

この先様々なイベントがある中で早め早めの行動が重要であることを再確認した次第です。

次回は、5月10日の予定です。

GW後が次回の活動となりますが五月病になってないといいですね...。

unspecified-2.jpeg