文芸研究会3月15日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。今の時期、夜更かしばかりしている方も多いかと思いますが、睡眠はしっかりと取ることをお勧めします。生活リズムが乱れて授業が始まってから直そうと思っても中々上手くはいきません。今のうちから生活リズムを整えていきましょう。

3月15日の活動報告です。

今回は執筆活動を行いました。

今回もまた少ない参加人数でしたが、しっかりと執筆に専念し活動をすることができたと思います。就活で忙しい方も居られるので現在は参加できる部員が少ないので仕方ないですが、もっと参加してくれる部員が多いといいですね。4月になれば、また雰囲気も変わってくるので新鮮な空気の中で活動ができるのではないかと期待しております。

次回の活動は、3月22日の予定です。次回で3月の活動が終わるのでなんだか寂しいですが、4月の初めには新入生の勧誘があるのでうれしさでもありますね。それでは次回会いましょう。