2014.12.03 クラブ表彰式硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!
硬式野球部です☆

 ここ最近になって寒さが一段と厳しい季節となってきました。
自チームも強化リーグの全日程が終了し、いよいよオフシーズンに突入しました。
選手たちにはこのオフシーズンに鍛錬をして、来シーズンもまた飛躍してほしいと思っています。
 さて、今日は大学行事の一つであるクラブ表彰式に参加してきました♪
いろんなクラブやサークルの表彰がされる中、硬式野球部も表彰されました☆☆
今年度、いただいた賞は....

クラブ活動奨励賞(団体の部)

クラブ活動奨励賞(個人の部)

baseball20141203-1.JPG
奥村泰規(4年・美濃加茂) クラブ活動奨励賞(個人の部)


 baseball20141203-2.JPG
神鳥猛流(3年・享栄) クラブ活動奨励賞(個人の部)

baseball20141203-3.JPG
白石達之介(3年・岐阜工業) クラブ活動奨励賞(個人の部)

baseball20141203-4.JPG
鈴木陽介(3年・麗澤瑞浪) クラブ活動奨励賞(個人の部)

baseball20141203-5.JPG
山崎健郎(2年・名古屋国際) クラブ活動奨励賞(個人の部)

今年度の秋季リーグ戦で優勝したこともあり、団体の部でも賞をいただきました!!
来年度の表彰式でも、我が硬式野球部の名前がたくさん呼ばれるようにこれからも頑張っていきたいと思います♪♪
これからも応援よろしくお願い致します。