2015年10月の記事

10月14日(水) 本日の部会

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は1872(明治5)年、日本で初めての鉄道が東京・新橋停車場~横浜間にて開業したことを記念する「鉄道の日」です。

鉄道の歴史のみならず、我が国の産業が大きく躍進するきっかけとなった歴史に残る日として記憶されます。

御覧のみなさまも「鉄道の日」を是非お祝いしてください!

さて、「鉄道の日」の本日も定例の部会がございましたので、今回はその様子を御覧いただきます。

railroad20151014-1.JPG

↑新レイアウトの留置線エリア(予定)

続きを読む

コメント:(2)

学園祭前!

どうも皆様。この度柔道部の方でもブログを始めさせて頂くことになりました。私、ブログ担当1年の北沢と申します以後お見知りおきを・・・

今回は初めての投稿なので、割とおふざけ成分なし、純度100%真面目な文で行きたいと思います(大丈夫かなぁ・・・)。

ブログの更新については不定期になると思います。主に大会の報告や合宿など中部大学柔道部が関わることを全般に(文化祭とか含む)報告していくつもりでございます。

僕自身もブログは初めての経験で至らない点が多い(というより中の人基本やる気でない人n・・ゲフンゲフン)色々と文章なり拙い部分もございますが精一杯できる限り頑張っていきたいと思います・・・多分!(笑)

ではここで柔道部の簡単な紹介をば。練習日は月曜日から木曜日まで金、土、日曜日は休みとなってます。水曜日以外の練習開始時間は17:30~水曜日のみ15:30~となっておりますのでご注意ください。

さて、明日からは学園祭。中部大学はなんと・・・おでんを販売します!おでんですよおでん!飲み物も全品100円と超お買い得です!情報文化センター沿いに「おでん屋金ちゃん」が鎮座(笑)しておりますので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。というか来てください。つーか来てくれ!(切実)

コメント:(0)

自己新 堀田くん

こんにちは。
今、ブログが更新できない状態なのでかなり後に更新されているとおもいますが
1年の堀田くんが自己新18中を出しました。
最近会も伸びてきたので、少し安心して見ることができますね
その調子で良い射を作っていってくれ
今週末の試合も期待してます

コメント:(0)

日本ハンドボール選手権大会東海ブロック予選 試合日程

こんばんは(o^^o) 日本ハンドボール選手権大会 東海ブロック予選の日程をご報告します! 10月18日(日) 会場:TYK体育館(多治見市総合体育館) 第1回戦 10:00〜vs三重の勝ち上がったチーム 決勝戦 15:00〜vs静岡と岐阜の勝者 優勝すると全日本選手権に出場することが出来ます! 全日本選手権の出場権を獲得できるよう頑張るので、 応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8