2016年1月の記事

ご視聴ありがとうございました!

チュー太なのだ!

今年度の放送は先週が最後だったのだ。
ご視聴ありがとうございましたなのだ!

次の放送は来年度の4月からなのだ。
詳しい日程が決まったらお知らせするのだ。

来年度もおもしろい内容いっぱいの放送にするのだ!
これからもよろしくなのだ!!

コメント:(0)

久しぶりの更新です

こんにちは,ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。写真部です。

5月から更新が滞ってしまいましたが,その後9月に合宿で長野県の宿場町,奈良井宿に行ったり,

12月末に東海地区の大学写真部合同展に参加したりと,いろいろ活動していましたよ!

TMAX100_292.jpg    TMAX100_293.jpg

上の写真はフィルムで撮った奈良井宿の風景です。情緒あるところですよね。

昨年度は京都,その前は江の島の合宿でした。来年はどこに行くんだろう? 楽しみです。

あと,うちの写真部は暗室があって,自分たちの手で白黒フィルムの現像や,

引き伸ばし(ネガから写真を焼くこと)ができます。

デジタルもいいですが,暗室の真っ暗な中で薬品に浸した印画紙にぼやーっと像が浮かぶ瞬間はわくわくしますよ。フィルム楽しいです。

ではこの辺で。見て下さってありがとうございました。

コメント:(0)

1月20日

こんばんは!今日は雪が積もりましたね(o^^o)トレーニング時にはかなり溶けて日差しも出ていましたが、体育館は凍える寒さでした。そんな中でも部員は汗をかきながら元気にトレーニングを行いました!寒さに負けず頑張ります(^-^)/
コメント:(0)
1 2 3 4 5