2016年9月の記事

9月14日(水)榎くん自己新

こんにちは。本日の正規練習で2年生の榎 洸瑠くんが3度目の20射皆中を出しました!先日行われた中近では的中が全然出ていませんでしたが、調子を戻した姿を見せてくれたので良かったです!これで今週末の岐阜大学戦は期待ができそうですね。あと、榎くん自己新と言いましたが、彼は今まで納射で外した事が無かったのですが、今回は1本目をきれいに上に抜きました。なので、僕的には自己新タイではないと思うのですが......。

続きを読む

コメント:(0)

9月13日

こんにちは♪( ´▽`) 今日は雨が降り、蒸し暑い中トレーニングを 行いました!! 秋季リーグ戦もいよいよ後半戦を迎えました! 一層気を引き締めて、明日からもトレーニングを がんばります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

9月11日(日) 中近結果

こんにちは。昨日行われた中近の結果について報告します。結果は団体入賞はなし。個人では2年生の佐藤 新くんと高柳 智哉くんが皆中をして個人予選を通過、そして佐藤くんが個人3位に入賞しました!佐藤くんおめでとうございます!リーグを良い形で迎えれそうですね!そして入賞は逃しましたが高柳くんは先日の自己新に続き調子が良いのではないかと思います!頑張って下さい!入賞者は出て喜ばしい結果なのですが、全体の的中を見ると3中以上の人が

続きを読む

コメント:(0)

9月7日(水) 高柳 智哉くん自己新

こんにちは。更新が遅れておりました。9月7日の正規練習で2年の高柳 智哉くんが自己新15中を更新しました!おめでとうございます!ちょっとその人自分は正規練習にいなかったのですが、さぞ素晴らしい射をされていたのではないかと思います!このままどんどん記録を更新して欲しいです。
とりあえずおめでとうございます!
そして2年の深澤さんの下の名前が更新の際誤って奈苗が奈々苗になっており

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6