2016年9月の記事

JA2YEF, Good evening.

 どうも無線部です。
 手持ち無沙汰なのでブログを書きます。

radio20160903-1.jpg ちなみにこれは19:00(JST)頃の屋上のアンテナの写真です。
 大学裏のサッカー場の照明のおかげで何とか見えますが...... やっぱり、真っ暗だな......

続きを読む

コメント:(0)

9月3日

こんにちは♪( ´▽`) 今日も暑い中、トレーニングを行いました! 明日の試合にむけて良い調整ができたと思います(^ ^) 明日11:20より、岐阜メモリアルセンターにて 名古屋工業大学と対戦します! 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

紅葉屋へ夏合宿に行ってきました!

こんにちは、マンドリンクラブです。

昼間の暑さも落ち着いてきて、夜は涼しさを感じるようになってきましたね。

そんな季節の変わり目になってまいりましたが、8月中旬に知多の紅葉屋という旅館で合宿を行いました。

mandolin20160902-1.jpg

今回は写真が多く撮れたので、合宿の様子をたくさんの写真と共にお伝えします!

-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-

続きを読む

コメント:(1)

9月2日

こんにちは! 9月に入りましたが、今日はまだ蒸し暑かったです(ー ー;) トレーニングの質が日に日に良くなってきています! 怪我に気をつけてこれからも頑張ります(^ ^) 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

9月1日(木)竹下 徹くん自己新

こんにちは。本日の正規練習で3年の竹下 徹くんが自己新タイとなる20射皆中を出しました!おめでとうございます!
竹下くんは先日行われた合宿コンパ射会で金杯は逃したものの個人優勝と合宿トータル的中で1位を取っていて、まぁ、調子は悪くはないのではないかと思います。
これからも中近、リーグとありますが、これからも高い的中を出していって欲し

続きを読む

コメント:(0)

9月1日

もう8月も終わり9月になりました。四年生といるのもあと3カ月もありません。悔いのないように一試合一試合大切にプレーしてほしいですね(^^)今日もお疲れ様でした
コメント:(0)

8月31日(水)合宿コンパ 深澤さん自己新

こんにちは。報告が遅くなりましたが、合宿コンパについて報告致します。
その前に、午前練習で2年生の深澤 奈々苗さんが自己新19中を出しました!!おめでとうございます!最近はとても良い射をしているなと思って見ていたのですが、自己新を出してくれたんでこれでリーグ戦も大丈夫だと思います。また1人後輩に自己新を抜かされてしまいましたが...、、まぁ、喜ばしい事なので良いという事にしておきます...。これからも頑張って下さいね!!

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6