2016年12月の記事

最近の活動について

こんにちは。

最近外で走ることにはまっている「あねもね」です。

活動についてご報告させていただきます。

最近は科学物理実験会はこどもサイエンス王国の準備におわれています。

他には、電子工作を作りはんだ付けを練習したりしています。

いろんな工作物を触ったり作ったりできるので、科学物理実験会はとてもいい部活だなと

私は思っています。

今とてもインフルエンザが流行っていると思いますが、くれげれもかからないようにして自

分の体を大事にしてください。

以上、「あねもね」の活動報告を終わります。

コメント:(0)

愛知学生 第一回戦目 中部大学D

こんにちは! 本日中部大学にて、 中部大学D(1年生)対愛知教育大学の試合が 行われました! 結果は、20-23で惜しくも負けてしまいました。 1年生だけでよくがんばったと思います(^ ^) これからこの負けを糧に、トレーニングにも さらに力を入れてがんばります! 本日は応援ありがとうございました!
コメント:(0)

12月2日

こんばんは⊂((・⊥・))⊃今日もたくさん走るトレーニングを しました!こんな寒い日にたくさん汗をかいたので、風邪をひかないように気をつけましょう(^_^)明日から愛知学生ハンドボール選手権大会が行われます!日頃の練習の成果を発揮できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6