2017年2月の記事

2月8日

こんにちは! 今日は冷たい風が強く吹いていて とても寒い日でした... ハンドボール部は2部練を行いました! 最後はみんな辛そうでしたが、 いいトレーニングになったのではないかなと思います! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします^_^
コメント:(0)

2月7日

こんにちは^_^今日は風も弱くポカポカしていて体育館の中より外の方が暖かく感じます^ ^選手はみんな半袖半ズボンで元気よく走って動いていました☆明日はトレーニング後4年生の送別会です^ - ^
コメント:(0)

2月6日

こんにちは^_^今日の春日井市は日が出てますが、風が冷たく寒いです(p_-)今日もテストを受けた部員が多く、テストに向かってる時の顔は部活とはまた違う真剣さが見られました(*゚▽゚*)みんな気持ちよく春休みを迎えたいです♪
コメント:(0)

激突!OB戦!

こんにちは。佐藤です。

ブログのコメントが消えてしまったんですがなにゆえ...。ほかの部活、サークルも同じ現象が起きている気がします。んー。

はい。2/4(土)に中部大学弓道場においてOBの先輩方、引退された先輩方との試合が行われました。

8人×3チーム(OBチーム、引退(+榎、堀田、飛田)チーム、現役チーム)での三つ巴戦で火蓋が切られました。

続きを読む

コメント:(0)

2月4日

こんにちは⊂((・⊥・))⊃今日は午前中にトレーニングを行いました!体育館の工事が終わり、久しぶりにボールを使ったトレーニングでした!お疲れ様でした(^ω^)
コメント:(0)

学内合宿③&リハーサルを行いました!

こんにちは、マンドリンクラブです!

1月28日(土)~29日(日)に学内合宿を行い、

29日にリハーサルを行いました!!!

IMG_6314.JPG詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★■☆□★

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5