2017年3月の記事

文芸研究会3月15日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。今の時期、夜更かしばかりしている方も多いかと思いますが、睡眠はしっかりと取ることをお勧めします。生活リズムが乱れて授業が始まってから直そうと思っても中々上手くはいきません。今のうちから生活リズムを整えていきましょう。

3月15日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

3月16日

こんにちは! 今日は日差しは暖かく、 風の強い1日でした(T-T) 今日は試合を意識したトレーニングをしました! 春リーグまでにしっかりと準備をしています! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

3月15日

こんばんは⊂((・⊥・))⊃今日も風がとても冷たい1日でした...ハンドボール部は今日もハードなトレーニングを行いました!春リーグも近づいてきているので、トレーニングも身体のケアもしっかりしていきましょう!明日も応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

最近の活動

こんにちわ、科学物理実験会です。

もう高校3年生の子たちが卒業をして、ぼくらも一つ学年があがってしまう季節になってしまいました。

そんな中で我々科学物理実験会は大掃除をおこないました。

ちょっと季節はずれ感がありますが、大掃除を行った結果、部屋が見違えるほどきれいになりました。

おそらく部屋にあるものの半分くらい捨てたのではないかと思うので、部屋がとても広く感じています。

部屋がきれいになったところで、これからは新入生を迎える準備をしなくてはなりません。

良い一年生が入り部活がもっと活気づけばいいなと思っています。

今日のブログは以上です。[あねもね]でした。

コメント:(0)

[予告]男子 愛知工業大学戦 home戦

こんにちは。佐藤です。

最近中部大学弓道部のホームページが更新されたようです!

なのでぜひそちらも御覧ください!

さてさて。今週末3/19(日)に中部大学弓道場に於きまして愛知工業大学さんとの練習試合が行われます。

51代の一番最初のリーグ戦形式の練習試合です。

目標としては

続きを読む

コメント:(0)

3月13日

こんばんは⊂((・⊥・))⊃今日は外部から現役のキーパーの方が指導をしにきてくださいました!キーパーの選手はいつもとは違うトレーニングを必死に行なっていました!今日で 教わったことをこれから生かしていけるといいですね!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6