2018年9月16日の記事

9月16日

こんばんは! 本日は昨日に引き続き2部練習でした。 先程、午後のトレーニングが終了しました! 実践に近い形でのトレーニングを多く含んでいたため、学ぶことが多かったのではないかと思います(^^) 明日は午前中にトレーニングを行います! しっかりと体を休め、明日も頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月16日

こんにちは!今日も2部練習を行っています。先ほど午前練習が終わり、今は昼休憩の時間です!少し身体を休め、午後もトレーニング頑張ります!応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

中近

皆さんこんにちは、加藤です。
9月9日(日)に中日本弓道近的選手権大会が愛知県体育館にて行われました。
一般の部としてOBの先輩方も参加していましたよね!
...だからなんだっていうことなんですけど笑
とりあえずお疲れ様です。

続きを読む

コメント:(0)
1