2018年10月の記事

今日の活動 2018/10/25

こんにちは、手話サークルです!
今日の活動!

今日は、引き続き劇の前説の手話翻訳を練習しました!
部長が忘れかけていた手話があっても、他の2年生部員が覚えていたりして、
こういうのって一度覚えたら、案外長いこと覚えているものですね。 sign_language20181025.jpeg

コメント:(0)

10月24日

こんばんは(^ ^) 本日も授業後にトレーニングを行いました! 授業に部活に、とても忙しい毎日が続いておりますが、選手は毎日インカレに向けて頑張っています(^ ^) 今日もしっかり声を出してトレーニングに励んでいました!! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします(*^◯^*)
コメント:(0)

今日の活動 2018/10/23

こんにちは!手話サークルです!
今日の活動!

今日は、部長の坪内が実習でお休み。 坪内が休みの時でも授業をしてくれる、優秀な後輩がいます。嬉しいです。
大学名、学年、学部を手話でやって自己紹介をしようという内容をやってくれたそうです。 ありがとう!! sign_language20181023.jpeg

コメント:(1)

10月22日

こんばんは! まだ10月にもかかわらず、冬の寒さに近づいてきましたね:( ;´꒳`;): 今日はオフ明けのトレーニングでした! 固まった体で怪我をしないよう、しっかりと動いて温めてからトレーニングするように心がけながら行いました! 明日も寒さが続くと思いますが、引き続き頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

レッスンでした〜!

ハチャトゥリアンでワチャワチャしている書記代理平澤です\(^o^)/

今日は平光先生のレッスンでした。 秋の音楽会まで2週間、冬の音楽祭まであと2ヶ月を切りました。団員も段々と曲に慣れてきて、音作りに専念できるようになってきました! また、学祭当日の屋台の下準備も殆ど終了し、あとは当日を待つのみ! 美味しいたませんをご用意できるようがんばります✧٩(ˊωˋ*)و✧2B811A02-EF4F-4999-9FF6-79A137F32381.jpeg

コメント:(0)

10月20日

こんにちは!今日は午前中に一部練習を行いました!肌寒くなってから始めての午前練習で、部員はとても寒がっていました...体調管理に気を配って、インカレに向けて引き続き頑張ります!お疲れ様でした!
コメント:(0)

■□ 2018年度東海学生ラグビーリーグ戦 □■ 【vs愛知工業大学 vs名城大学】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

台風による影響で試合が延期となったのが、9月30日・・・
気がつけば、今日は10月20日・・・(汗)

というわけで、、、

続きを読む

コメント:(0)

名城大学戦 away

皆さんこんにちは、加藤です。
10月も半ばになり本格的に秋が近づいてきました。
昼夜の気温差がまだまだありますが、風邪をひかないように頑張りましょう!
さてさて、9月16日名城大学において男子リーグ戦初戦がありました。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6