2018年10月の記事

秋季リーグ戦最終結果

秋リーグの最終結果をご報告します。 優勝 中部大学 準優勝 名城大学 第3位 大同大学 また、 最優秀選手賞・内山大地(4年)、 ベストセブン賞・河田潤(4年)、 篠田征朗(4年)、山城翔(3年) が選ばれました。 たくさんの応援ありがとうございました!
コメント:(0)

秋リーグ最終戦結果報告

こんばんは! 今日は秋リーグ最終戦が行われました。 中部大学にて14時より、 大同大学と対戦しました。 結果は 中部◯24(10-14,14-9)23●大同 で中部大学が勝利しました! これより、中部大学は 秋リーグ優勝となりました! たくさんの応援ありがとうございました! 今後はインカレに向けてトレーニングに励んでいきます! 引き続き応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

秋季リーグ第8戦

こんばんは! 本日は、秋季リーグ第8戦、 15:20〜 中部大学にて、 愛知大学と対戦しました(^^) 結果は、 中部大 25 △(15-10,10-15)△ 25 名城大 となり、引き分けとなりました。 たくさんの応援ありがとうございました!!
コメント:(0)

10月5日

こんばんは!今日は試合前日ということで調整やシュート練習等を行い、いつもより少し早めに終わりました。後ほど明日の試合日程をご連絡いたします!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

秋のお客さん

こんにちは!いつまで経っても連符とタンギングに苦しむ毎日の書記代理・平澤です(´;ω;`)

空きコマの時間に曲練習をしていたら、なんとも可愛らしいお客さんが......

DC0ED1BA-03A0-4AEE-A9C8-9A9114CB7AB0.jpeg

ググってみたら、どうやらアオイトトンボと言う子らしいですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

窓が空いてたのでそこから入ってきたみたいですが、ふと吹き込んできた風も涼しく、外はすっかり秋模様。過ごしやすいお天気になりました......。

明日はいつも通り午後から部活です。11/2の音楽会に向けて気合い入れていきますよー!٩('ω')ﻭオー

コメント:(0)

10月4日

こんばんは! 今日は午後から雨が降り、一日中肌寒かったですね:( ;´꒳`;): ですが、練習を始めると部員にとってはちょうど良い気温だったようです! 今日も実戦に近い練習を主に行いました。 秋リーグ最終戦を含む連戦に向け、明日の最終調整も頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月3日

こんばんは! 今日はいいお天気で、昼は半袖でも過ごせそうな日でした(^^) 今日は今週末の試合に向け、主に実戦に近い形でトレーニングを行いました! 夜のトレーニングは急に肌寒くなるので、体調を崩さないようにしたいです( °_° ) 明日もトレーニングを行います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

台風一過

こんばんは! 今回からしばらくブログ更新を担当させていただきます、書記代理の平澤です。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

今日は弦楽器トレーナーの平光先生のレッスンでした。猛威を奮った台風24号も無事過ぎ去り、いつも通り部活を行うことが出来てほっとしました。

現在、秋と冬の音楽祭に向けて、団員一同猛練習中......( ;´꒳`;)ヒエー

さて、来たる11月3日(土)。文化祭2日目の午後、メモリアルホールにて秋の音楽祭を開催いたします! 私たち管弦楽団をはじめ、シンフォニックバンドさん、マンドリン部さんなど、様々な団体が演奏を披露致します✨ 是非お気軽にお越しくださいませ!( *˙ω˙*)و グッ!

また、文化祭中は毎年好評のたませんも販売します! 今年は24号館付近で販売します。超リーズナブル、超デリシャスなたませんを、どうぞご賞味ください(๑'ڡ'๑)♡

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6