2019年2月 3日の記事

2月3日

こんにちは(^-^) 今日は朝からお昼の時間でも手がかじかむくらい低い気温の中、練習試合をおこないました! これまでのトレーニングが発揮されていたと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ 明日の練習も頑張ります! お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

チャレンジカップ

こんにちは(^^)卓球部です!! 2月2日枇杷島スポーツセンターでチャレンジカップがありました。 女子ダブルス2位世古・山内組、3位種村・金田組、女子個人3位世古選手、男子個人3位宮武選手が入賞しました。 それぞれ課題が見つかり春休みにつなげられる良い機会となりました。これから春季リーグに向けて頑張ります٩( 'ω' )و
コメント:(0)
1