2019年2月14日の記事

2月14日

こんばんは! 今日は2部練習で、午後もトレーニングを行いました! 実戦形式を中心にトレーニングを行い、チーム内でそれぞれ声をかけ指摘し合いながら頑張っています(^^) 明日も引き続きトレーニング頑張りましょう! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月14日

こんにちは! 今日は風がとっても冷たいですね:( ;´꒳`;): 本日は2部練習で、トレーニングを行いました! 午前中は部分練習を中心にトレーニングし、最後に補強運動を行いました! フィジカル面でも強くなるよう、日々頑張っています(^^) 午前お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1