2019年3月の記事

卒業式 2019/3/23

こんにちは、手話サークルです!

この前の土曜日、中部大学の卒業式が行われました。

手話サークルではお別れ会があり、先輩に花束とお祝い品を贈呈しました。

signlanguage201903232.jpg

先輩方、今までありがとうございました!OBOG会やりましょう!

コメント:(0)

3月25日

こんばんは(*゚▽゚)ノ 今日は午前午後と2部練習を行いました! トレーニングではゲームなどセットを中心に行いました。 明日から履修登録が始まるので、次年度の講義を取るためにしっかり考えます(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした。
コメント:(0)

3月24日

こんにちは! 今日は陽が暖かい一日ですね! 今日は午前中にハンドボールトレーニングを行いました(^^) だんだんと春リーグが迫ってきています。 悔いのないようにトレーニングし、頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月23日

こんばんは(^^) 今日は4年生の卒業式が行われました! 全員で集合し写真を撮り、先輩方を送り出しました(*゚▽゚)ノ その後ウエイトトレーニングを行い少しですがトレーニングしました。 春リーグまで残り14日です! より一層励んでいきたいと思います(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした。
コメント:(0)

3月22日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングを行いました! 風が強く寒さもありましたが、体育館内はハンドボールのしやすい環境でした(^^) 明日は卒業式です。 引退した4年生と久しぶりに再開します! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月20日

こんばんは! 本日は午後からトレーニングを行いました! 今日は一段と暖かく、春のようなポカポカとした一日でした(^-^)/ トレーニングを行うには少し暑いと思った選手もいるかもしれません( °_° ) 明日はオフです。ゆっくりと体を休めましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月19日

こんばんは(^^) 今日、関東遠征4日目となりました! 午前のみ練習試合を行い、怪我などもなく無事大学へ着きほっとしています(´∇`) 実戦経験を積んでいるので、しっかりと体を休めて春季リーグ戦へ本格的に仕上げていきたいと思います(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした<(_ _*)>
コメント:(0)
1 2 3 4 5