2019年3月の記事

3月12日

こんばんは(^^) 今日は朝から日が暖かく出ていましたが、体育館の中は底冷えで肌寒く感じました。 昨日に引き続き練習試合を行い、様々な大学とのゲームで自分の力を発揮できたかと思います! 明日も練習試合が続きますが、頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした<(_ _*)>
コメント:(0)

3月11日

おはようございます(^O^) きのうは新一年生を含め5人の高校生が練習に参加してくれました!!新体制に向けて、良い刺激となりました。
コメント:(0)

3月11日

こんばんは! 今日は朝からとてもハードスケジュールな一日でした( °_° ) ですが、とても実践的で良いトレーニングになったと思います! 明日からも3日間続きますが、頑張りましょう!! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

春日井選手権

3月10日春日井市総合体育館で行われた春日井選手権に参加しました! シングル・ダブルス共にたくさんの部員が入賞し、春休みの成果を試す良い機会となりました(^^) 春休みも残り1ヶ月を切りました。貴重な練習時間を大切にしていきましょう٩( ᐛ )و
コメント:(0)

3月9日

こんばんは! 今日は朝から肌寒く風邪は弱まっているように感じられました(*゚▽゚)ノ トレーニングは昨日と同様午前トレーニング、午後練習試合を行いました! 明日はオフなので、疲れた体をしっかりとケアして来週の合宿に向けて休みたいと思います(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした<(_ _*)>
コメント:(0)

3月8日

こんにちは! 今日は少し肌寒さが増した一日でしたね( °_° ) 今日は2部練習で、午後からは実戦形式のトレーニングを行ないました! 春リーグまで1ヶ月をきったので、怪我なく迎えられるように頑張りましょう! 明日も朝からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月7日

こんにちは! 今日も朝からトレーニングを行いました! 春の嵐か分かりませんが風で吹き飛ばされそうな強さでした(T^T) 新入生のプレーも見ていて良かったと思います(*^^*) 春リーグ1戦目まで後30日! 明日のトレーニングもしっかりと行います! お疲れ様でした<(_ _*)>
コメント:(0)

3月6日

こんばんは! 本日は2部練習で、今日から新入生が参加してのトレーニングでした!! 一気に人数が増え、賑やかなトレーニングとなりました(^^) 新入生には新2年生が仕事などを引き継いでもらうために教えており、たくさんコミュニケーションをとっていました! 明日もトレーニング頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月5日

こんばんは! 今日は春が近づいたような、暖かい1日でしたね(^^) 今日も朝から一日トレーニングを行いました! いよいよ明日は新入生を迎えてのトレーニングとなります( °_° ) 頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5