2019年7月11日の記事

今日の活動! 2019/7/11

こんにちは!手話サークルです!

今日は、年齢と趣味について会話してみました!

ちなみに年齢は、樹齢から由来して、切り株のように表現します!

自分のことを知ってもらう、相手のことを知ることは大事ですのでね!笑 signlanguage20190711.jpeg

コメント:(0)

7月11日

こんばんは! 今日は一日雨でしたね( .. ) 気分も憂鬱気味になってしまいます。。 ですが、今日も全力でハンドボールトレーニングを行いました!! 思い切り体を動かし、気分も晴ればれするようです! 明日もトレーニング頑張りましょう(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1