2019年12月の記事

マンドリンクラブです!突然ですが告知です!

お久しぶりです。マンドリンクラブです。長い間投稿できていなくてすいません。突然ですが定期演奏会のお知らせです!!12月15日(日)に春日井市民会館にて第54回定期演奏会を行います!入場無料となっていますので、皆様お誘い合わせの上ぜひご来場ください!部員一同お待ちしております!

定期演奏会チラシブログ用.PNG

もっと詳しく知りたい方は「続きを読む」をクリック!!

続きを読む

コメント:(0)

12月6日

こんばんは! 今、日本に寒波がきているようですね。 既に雪が降っている地域からみれば、愛知県の寒さはまだまだなのでしょうか。( °_° ) 今日はウエイトトレーニングを行いました! ウエイトをして体の芯から温まり、汗を大量にかいている選手もいました! 明日は午前にトレーニングをします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月5日

こんばんは! 今日も冷え込み、カイロが手放せなくなってきました( .. ) 今日も夕方からトレーニングを行いました! 明日も練習頑張ります! 応援よろしくお願いします(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月4日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングをしっかりと行いました!! ウエイトトレーニングを行う日は、大変さが全員で共感できるのか、いつも以上に団結力が増すハンドボール部です(^^) 明日も授業後にトレーニングです! 応援よろしくお願いします(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月3日

こんばんは! 今日も夜はとっても冷え込みました( °_° ) 風邪やインフルエンザも流行っているので、体調管理をしっかり行いたいですね。 今日も夕方からトレーニングでした! 新チームになり、体力をつける練習も増えてハードなものも多くなった気がしますが、選手たちは毎日頑張っています(^^) 明日も引き続き頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月2日

こんばんは( ¨̮ ) 今日から12月のトレーニングが始まりましたが、あいにくの雨でとても冷えました。 トレーニングは、体力測定とウエイトトレーニングを行いました! 明日のトレーニングも頑張ります。 お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4