2019年12月の記事

12月12日

こんばんは(^-^)/ 今日も昨日に引き続き、ウエイトトレーニングで筋力アップを目指しました! 連日の強化日となり、選手たちは大変そうでしたが、全員頑張っていました(^^) 明日はハンドボールトレーニングです。 頑張ります!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月11日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを行いました(^-^) 部員全員が筋力強化に向けて、毎日頑張っています! 継続してチーム全体が筋力アップしていきたいと思います(^^) 明日も引き続きウエイトを行います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

今日の活動! 2019/12/10

人が来ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sign_language0.png ※数字の0の手話を置いておきます。

コメント:(0)

12月10日

こんばんは! 今日は比較的暖かい一日となり、過ごしやすかったですね(^^) 今日も夕方からトレーニングを行いました! いつもより少し早く終わりましたが、しっかりと集中して行っていました(^-^)/ 明日もまた頑張ります!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月9日

こんばんは( ¨̮ ) 今日も手がかじかむくらい寒い一日となりました。 トレーニングはハンドボールとウェイトトレーニングの両方を行いました! 怪我などがないようにしっかりケアして明日の練習も励みたいと思います。 お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

12月7日

こんにちは! 今日は午前中にトレーニングを行いました(^^) 今日はクリスマスツリーの日みたいです!クリスマスももう目前ですね(><) 明日はオフです。 リフレッシュして、また月曜日から頑張ります!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4