2019年12月の記事

12月19日

こんばんは! 今日もトレーニングに励みました(^-^) 最近は基礎的なトレーニングをコツコツと取り組んでいます! 土台をしっかりと立てて、新チームでのリーグ戦に向けて今から頑張っています(><) 明日も応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月18日

こんばんは( ¨̮ ) 今日の午前中は雨が少し降っていましたが、午後からは降りやんでいました。 今日はクラブ・サークル表彰式が行われ、代表として山城(4年)が受賞しました! その後は通常通りのトレーニングを行い、明日も励みたいと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

12月17日

こんばんは! 今日は午後から雨が降り始め、ジメジメしていましたね(><) 今日も夕方からトレーニングをしました! 雨のためゆかが滑りやすくなっていましたが、十分に注意しながら練習を行いました。 明日は学内のクラブ表彰式が行われます。 その後はトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月16日

こんばんは! 今日のお昼間はこの時期にしてはとても暖かかったですね(^^)しかし夜になると急に冷え込みました( .. ) 今日も夕方からトレーニングを行いました! チーム全体で声を出し合い、意見やアドバイスを出し合いながら練習を行っています! 明日も練習頑張ります(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月14日

こんばんは! 今日はとてもいいお天気でしたね(^^) 今日は久しぶりに一日トレーニングを行いました! 今週はウエイトトレーニングを主に行っており、久々にハンドボールを長時間したので、選手たちも楽しそうでした(^-^) 明日はオフです。 また月曜日から頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月13日

こんばんは! 今日も寒かったですね(><) 今日も夕方からトレーニングをしました! 新チームの練習にも慣れてきた頃でしょうか。 今年度の新チームでの目標を達成できるよう、毎日練習に取り組んでいます! 明日も朝からトレーニングです。 頑張ります(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4