2020年2月の記事

2月20日

こんばんは! 今日も寒い中、午後からトレーニングを行いました! 最近はゲーム形式の練習を多く取り組んでいます(^^) 風邪をひきやすい季節なので、注意していきたいですね! 明日も午後からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月18日

こんばんは! 今日も引き続き1日トレーニングを行いました! もうすぐ練習試合を多く行う時期に入り、公式戦に備えていきます(^-^) 明日もまた1日練習です!! 応援よろしくお願いします(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月17日

こんばんは! 今日も寒かったです( .. ) 今日も1日朝からトレーニングでした!! 午後にはウエイトトレーニングも行い、日々フィジカルの成長に取り組んでいます(^-^) 明日も朝からトレーニングです! 頑張ります(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月15日

こんばんは!! 今日は午前中に練習試合を行いました! 春休みに入り練習試合を行う機会が多くなりました(^^) 4月からの春季リーグ戦に向けて、今からチーム力を高めていきます! 明日はオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月14日

こんにちは! 今日はバレンタインデーですね(^-^) 今日は午前中にトレーニングを行いました! 最近は暖かいので練習しやすい環境だと思います(^^) 選手たちもたくさん汗をかいて頑張っています! 明日も午前練習です! お疲れ様でした
コメント:(0)

2月13日

こんばんは! 今日はここ最近で1番暖かかったですね! この気温が続いて欲しいものです...。 今日も朝から1日トレーニングを行いました! 新しいトレーニングを加えるなど、工夫しながら練習に取り組んでいます(^^) 明日も朝から練習です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月12日

こんばんは! 今日は朝からと、夕方からトレーニングを行いました! 長時間のトレーニング時間をいかして、しっかりと実力をつけていきます(^-^)/ 明日は朝から1日トレーニングです。 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4