2020年2月の記事

2月11日

こんばんは( ᐛ ) 今日は昨日よりも暖かく感じました! 今日は三重県で講習会があり、それに参加してきました! 部員が指導するなど、楽しんで取り組んでいました(^^) 明日のトレーニングも頑張ります! お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

2月10日

こんばんは! 今日は愛知県では雪が降りましたね!! ですがその分寒かったです( .. ) 今日は2日間のオフがあけ、朝から1日トレーニングを行いました! 明日も引き続き応援よろしくお願いします(^^) 1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月7日

こんばんは! 今日は今年に入って1番寒く感じました( °_° ) 昨日に引き続き、今日も朝から1日通してトレーニングを行いました! この期間だからこそできる長時間のトレーニングのため、選手たちにとっても良い機会なのではないでしょうか(^-^) 明日明後日はオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月6日

こんばんは! 最近寒さが増してきましたね( .. ) 風邪をひかぬようお気をつけください。 さて、今日は朝から1日ウエイトトレーニングを行いました! 久しぶりのウエイトメニューということもあり、選手たちも大変そうでした(><) 明日も朝からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月5日

こんばんは! 今日は、午後からのトレーニングの後、送別会を行いました! 送別会では久しぶりに4学年が揃いました(^-^) 4年生の言葉を聞いて、在校生も思うことが多くあったと思います(^^)明日からの励みになったことと思います! 明日は朝からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月4日

こんばんは! 今日は午後からトレーニングを行いました(^^) 2月に入り、暖かいような、寒いような、な日々が多くなってきました( .. ) 最近は鍛錬期の中でも実戦形式のトレーニングを多く行っています! 明日も午後から練習に励みます(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2月2日

こんばんは! 今日は休日でしたが、夕方からトレーニングを行いました! 練習試合を通して、多くのことを学べたいい機会だったと思います(^^) 明日はオフなので、しっかりと体を休めたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2/1(土)の合気道部

こんばんは。本日の稽古は、片手取りでした!
まず四方投げ4種、小手返し3種、入り身投げ4種をやりました。抵抗された時には手刀で反対へたおせます。その後座技3種(2教も)でした!
春休み期間も頑張っていきたいですo(^-^)o

コメント:(0)

2月1日

こんにちは! さて、今日から2月に突入しました!! 2020年ももう1ヶ月が過ぎてしまいましたね...。 今日は午前中にトレーニングを行いました! 今日から春休みとなり、練習時間も多くなります! 春リーグまでチームとして力を伸ばしていけるよう頑張ります(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4