2020年8月の記事

8月19日

こんにちは! 今日は午後からのトレーニングでした。 1時間程度の、短めの練習でしたが、真剣に取り組みました(^-^) 明日はオフなので、しっかりと休んで、リフレッシュしたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月18日

こんにちは!! 最近暑い日が続いており、マスクもしなければならないという状況なので、熱中症には気をつけなければなりませんね( ; ; ) 今日も朝から一日トレーニングを行いました。 明日も朝からです。応援よろしくお願い致します!!
コメント:(0)

8月17日

こんばんは! 今日も気温が40度程まであがったようです。 今日は朝から1日トレーニングを行いました! 暑いながらも、一生懸命練習に取り組んでいました。 明日も朝から練習です。 応援よろしくお願いいたします!
コメント:(0)

8月15日

こんにちは! 今日は午前中にトレーニングを行いました! 久しぶりの練習試合でしたが、全力で取り組んでいました(^-^) 明日はオフです。 月曜日からまた練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月14日

こんにちは! 今日も朝から一日トレーニングでした! 今日は40度近くまで上がり、頭がぼーっとしてしまいそうな程暑かったです(;_;) しっかり水分をとって、試合に向けてトレーニングに取り組んでいます! 明日は朝からです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月13日

こんばんは! 今日は朝から、一日トレーニングを行いました! 午前は基礎練習、午後からはゲームを中心にチームに分かれて取り組みました(^-^) 明日も朝からトレーニングですが、熱中症には気をつけて取り組みたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月12日

こんにちは! 5日間のオフが明け、今日からまたトレーニング再開しました! 暑さは増すばかりで熱中症が怖いですが、こまめに水分をとりながら練習に取り組んでいます。 明日は朝からトレーニングです! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

合気道部 夏の活動

 こんにちは‼︎合気道部です!  合気道の夏の活動は、現在、毎週火曜日、木曜日、土曜日の3日間に稽古を行なっております(8月10日〜8月16日は、お盆のため、休み)。  合気道部に興味がある方は、是非ぜひ、武道体育館2階の柔道・合気道道場にお越しください‼︎

コメント:(0)

8月6日

こんにちは! 今日は、午後からウエイトトレーニングを行いました。トレーニング後は、明日からの長期オフに向けて体育館や倉庫を全員で掃除しました!^_^ 明日からはオフなのでゆっくりリフレッシュしたいと思います。お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3